So-net無料ブログ作成

不安定 [しあわせな時間]

   






不安定なお天気が続きますね。。。
昨日の宇都宮はすごかったです。雨もすごかったけど、雷がものすごかったです。
光ったと同時にゴロゴロ、バリバリ、ドッカーン!!!
ホルガもかなり怖かったのか、慌てて膝に乗ってきて、ブルブル震えてましたww
その後もず~っとクッションの下に隠れてましたww

先週末、また札幌に行ってきました。札幌もすっかり暖かくなって、芝桜やチュリップが
キレイに咲いてました♪
今年の2月頃から義父が入院しているので、ちょこちょこと札幌に行っているのですが、
先月になってからは義母も入院をしてまして。。。 義母は手術を終え、安定している
ようで、ちょっと安心しています。 遠くに住んでいると、すぐに駆けつけることも出来ないし、
ずっとそばに居てあげることも出来ないので、申し訳なく思っていますが、こればかりは
仕方が無いです。。。ふぅ~。。。

不安定な更新が続きますが、たまに覗いてくださいね。


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 19

ミク

ほんとに昨日はすごくて怖かったよね~><
札幌のほうも暖かくなってきたんだ~。
おじさんもおばさんも具合が悪いと大変だよね~。
しかも札幌だとなかなか遠いし。
happyちゃんも体気をつけてね~
by ミク (2007-06-08 12:07) 

**Yuko**

大変ですね(×ω×*)
ハッピーさんが体壊さないよぅにね✰ฺ
昨日はほんますごかった。
今日も昼から荒れるとかって・・・?
お散歩行けなくてヤダΣ(ŎдŎ|||)
by **Yuko** (2007-06-08 12:42) 

みっちょん

雨&雷すごかったみたいですねぇ~
こっちは嘘みたいに天気が良かったですけど、今日は曇ってます。。。
私が仕事から帰る時に降らないでぇ~って感じ!!

札幌なんだぁ~遠いね・・・
遠いと何かと大変だよねぇ~
happyさんも大変だろ~けど体には気をつけてね!!
義父母さん早く良くなるといいですねぇ~
by みっちょん (2007-06-08 13:51) 

ずんちゃん

今もゴロゴロ… 宇都宮名物とはいえ、怖いです。
札幌への移動は大変だと思うけど、義両親さんは、良い息子さん夫婦に恵まれたと思ってらっしゃいますよ~
心身ともに疲れちゃうと思うけど、頑張ってくださいね☆
by ずんちゃん (2007-06-08 16:42) 

SOLE

お義母さん、安定しているようで安心したわ。
お義父さんもよくなるといいね。

ホルガはまた甘えん坊さんになっちゃった?
by SOLE (2007-06-08 17:30) 

しおり

happyさん大変ですね>_<!!
お義母さんとお義父さん、早くよくなると良いですね~>_<!!
happyさんも、あまり無理をなさらないで下さいね!!
by しおり (2007-06-08 18:37) 

鰯母

ただでさえ大変な状況なのに、遠方なので更に大変ですね。
お疲れじゃないですか?
happyさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~。
義父母さんのお早い回復を祈っています。
by 鰯母 (2007-06-08 19:23) 

robinぱぱ

happyさん。こんばんは。
昨日の雷はすごかったですね☆
ホルガちゃんは怖かったのね!!ロビンは窓に張り付いて
ましたよ☆(雷は平気みたい)
お義母さまとお義父さまの体調が早く良くなるといいですね。
happyさんも疲れを溜めないようにしてくださいね。
by robinぱぱ (2007-06-08 21:13) 

モモパパ

昨日と今日はこちらも雷と大雨です><
ご主人のご両親が早くご回復されることを祈っております。
by モモパパ (2007-06-09 10:42) 

吉田さん

早くよくなられますように。
by 吉田さん (2007-06-09 12:41) 

いっぷく

遠距離ですぐに駆けつけるのも大変でしょうが、
術後の経過も安定しているようで、よかったですね。
早く回復されるといいですね。
by いっぷく (2007-06-09 18:47) 

どらっち

こんにちは。meromero parkに連れられてきました。
ご義両親、大変ですね。私の父も入院してるのですが、
遠くに住んでいるのが、とてももどかしいです。
何もできないけど、早くよくなりますように・・・。
by どらっち (2007-06-11 01:34) 

knacke

いろんなコトが、安定するといいんだけどな。
ゆくーりでも、ネ。
by knacke (2007-06-12 15:55) 

kane

happyさんまで体調を崩さないように気を付けて下さいね。
by kane (2007-06-13 00:12) 

cloud9

不安定かと思ったら、梅雨入りしたとたんに天気よくなって暑くなりましたね^^;
義父母さん、早く良くなる事を祈ってます。
by cloud9 (2007-06-17 13:44) 

あやこ

お義父さま、お義母さま 早くよくなるといいですね。
happyさんも体調崩されないように気をつけてくださいね!!
by あやこ (2007-07-01 18:59) 

Chieko

わたしも芽衣が病気がちで、全然更新する暇もなく、こちらをのぞく暇もなく。久しぶりにお邪魔したら、なんとお忙しそうで。ぜひお体を崩さないよう。きをつけてくださいね。大変ですね。
by Chieko (2007-07-02 10:34) 

Gerry

おひさしぶりです。 義父さま、義母さま、いろいろと大変ですね。しかも札幌にお住まいだとちょこちょこと帰るわけにもいかないし、ご心配でしょうね。
札幌は遠いよねぇ・・・happyさんのほうが参ってしまわないようにくれぐれもお気をつけて!!ムリはしないでね。ホルガくんと武蔵くんもいることだし・・・
by Gerry (2007-07-06 21:31) 

Gerry

わんわん、お元気ですかわん。 ワシはGerryさんちのHarryですわん。暇なのでパソコンでもやったろう思うてぱこぱこやってます。Holgaくんも元気でやっとりますか? これから夏で暑うなるんで、気いつけやぁ・・・ワシはいつも玄関のたたきでまったりしとります。ほな、元気でな、わん。
by Gerry (2007-07-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。